2021/04/17 12:05

弊社の商品をご検討いただき誠にありがとうございます。

全額返金保証制度の対象は、商品を使用されたお客様のみでございます。

「自分に合うかどうか、良い変化があるかどうか、使ってみないとわからないという方に、安心して商品をお試しいただきたい」という思いから生まれた制度です。

商品に自信があるからこそ、15日以上ご使用いただいても、満足いただけなかった方へ商品代金(税込)を全額返金致します。
※ご購入の決済手数料や送料、クーポンやポイントによる値引き分は対象外となります。

どうぞ安心して、15日間お試しください。


<申請手順>

1.お問い合わせから全額返金ご希望の旨をお知らせください。

2.申請後に、弊社からお渡しする全額返金保証受付票を印刷し、パッケージ返送の際に同封してください。
印刷ができない場合は、メモ紙に受付番号と必要事項をご記入の上、ご返送ください。
※受付表、または受付番号のメモがない場合は、対応致しかねます。


3.商品パッケージをご返送ください。
同封物はご不要です。
ご返送時の送料はお客様負担となります。(着払いの受付は致しません)
配送記録が残る形でのご返送をお願いします。

セット商品の場合は、使用済みのパッケージ1個と残り2個は未開封のままご返送下さい。
商品代金3個分の返金としてお受けいたします。


4.パッケージ受領メールの送信
弊社で商品を受けとりましたら、「パッケージの受領とご返金日のご案内」という件名のメールにてご連絡を差し上げておりますのでご確認くださいませ。


5.ご返金のスケジュール(目安)
ご返金日は、弊社でパッケージの返送と、お支払いの確認が完了した日から40日以内にお振込いたします。
 


※必ずお読みください※

<利用条件>

◆全額返金保証の対象商品は、商品ページに「全額保証」と表示されている商品のみとさせて頂きます。

全額返金保証は当社から初回購入頂いた商品のみとなります。
複数セット購入の場合は、2個目以降は未開封が条件となります。
また、2回目の購入を頂いている場合には全額返金保証は対象期間内であってもお受けできません。

◆全額返金保証を利用されたお客様は1家族あたり1回のみご利用可能です。

◆使用した上、満足のいく変化を感じなかった方向けの制度です。
商品の到着日から15~30日以内にご申請をお願い致します。

◆ご返金は、ご注文者様のご指定口座への「お振込」に限らせていただいております。
※現金書留、電子マネー等の送金は対応致しかねます。

全額返金保証の返金額は、ご注文いただいた際にお支払いいただいた決済代金となります。
送料、決済手数料、クーポンやポイントをご利用などでお値引き分は返金対象外となりますのでご了承ください。

◆返金用の振込手数料は、ご注文者様のご負担とさせて頂きます。
返金額から振込手数料を差し引いた額をお振込します。

◆弊社がパッケージの返送とお支払いの確認が完了した日から40日以内にお振込いたします。

下記に該当する場合には、ご返金致しかねますので、ご注意ください。
・商品が未開封の場合
・入金が確認できない場合
・パッケージの返送先が異なる場合、もしくは返送が弊社で確認できてない場合
・BASE店以外(Aamazon,Yahoo!,楽天市場 等)からご注文いただいている場合

◆返品された商品が破損・汚損していた場合は食品衛生上、返品を受付できませんのでご了承ください。
返品配送の際は、商品が破損・汚損しないようお客様の責任の下、緩衝材などをご使用頂くなど、梱包には十分にご注意ください。